Entries



Gvが生きがい

こんにちワン 魔法のことbポポポポーンwwwwww

昨日GDB4に行ったんです武道で
バター

ポポポポーンwwwwwww
GDでバター拾うのは2回目だね つまり僕とGD行くともれなくバターでます


今日のGvありました

Vs vip様です

あ、もうめんどくさいのでギルメンの名前隠しませんレベルは隠します
今日も集まりは良好。
集まり


マスターがBISで出たので火力どうかなと思ったけど、剣士組弓組るりあさんがつよすぎわろた

kill.png

poneさんはメテオwiz()です ウホさんはBISです マジこわいこのひとたち

結果
vip2.png

本日も勝利!
約定のグラ交えたら裏切りしやすくなりました 頭の上にタウポでるとか目立ちすぎだろう。
いつもどおり裏切りと、今日はあいて武道多かったので味方に粘着してる武道に烈火かな

Gvで妨害できるから霊術もやりたいけど、IFないし乱切りバグってるし・・・
面白そうなんだけどなぁ

*Comment

 

るなもLA取ったよ!
るなもLA取ったよ!
るなもLry
  • posted by ちむ。 
  • URL 
  • 2011.03/21 00:28分 
  • [Edit]

 

メテオwiz()
  • posted by ぺろぽな 
  • URL 
  • 2011.03/21 13:36分 
  • [Edit]

 

ちむ。さん
SS撮ってなかった^-^
倒したのは見ました 次は100人切りおね

ぽなさん
メテオ()
  • posted by 獅子蔵 
  • URL 
  • 2011.03/21 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ししぞう。

Author:ししぞう。
REDSTONEエミュ 赤再現鯖プレイしてます

赤石エミュは引退しました(笑) アラド廃人ですたまにLOLしてます

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

メモ的な何か。

買)
耳かコメントおね!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

