Entries



\リア充もげろ/

さっきリア友が「リア充です」とか言ってきたもげろもげろもげろ

もげぞう


最近は特に何も無いです

シーフ3転しました
3転

3転したけどレベルあげてません^o^


あとはwiz作りました。 今メテオだけど3転700ぐらいいったら健康アスヒかなー
そんなwizさんで中部無双してたら
そして伝説へ・・・

ドッペルさんに4億で旅立ちましたさようなら


wizも転生しました
1転
まぁそれなりに元気にレベルあげてます。

あとはーネクロが旅行いきました!!
G.png

15日間お世話になりまーす Gvがんばりまーすwww
まぁ今日寝坊してGv出れなかったんだけどーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しにたい^o^


vs oppavip様
gv_20110405034248.png

ギルメンの健康wiz借りてGvでました REONですね。 一応ギルメンのキャラなのでレベルは隠し。

wizでの初Gv(制限戦は経験有り)なのでちゃんと動けるか不安でしたがまぁ割と動けたかもしれないうん
gv結果

いつもどおり相手武道おおすぎ花+雨で超痛い
対戦ありがとうございました・3・

*Comment

 

Gv忘れとったーw
  • posted by GOYH 
  • URL 
  • 2011.04/05 14:29分 
  • [Edit]

 

リンク追加させてもらいますぜーww
  • posted by PETtoBET 
  • URL 
  • 2011.04/06 16:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ししぞう。

Author:ししぞう。
REDSTONEエミュ 赤再現鯖プレイしてます

赤石エミュは引退しました(笑) アラド廃人ですたまにLOLしてます

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

メモ的な何か。

買)
耳かコメントおね!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

