Entries

スポンサーサイト


v・3・vぷぇーい


あばばばばば

vs derara様
vs derarara

Be_Freeの方なのでwiz借りてでました。
無駄にwiz6いるんだけどーwwwwwww
コレ負けないだろーwwwwwwwwwww



vs derarara結果

負けたわすまん
敗因はwiz多い反面、火力が少ないのと足止め・妨害職が居ないことかな・・・
悔しいです;3;



念願の







Gv








vs Be_Free!!!
vs Be_Free
名前許可取ってないけどレベル隠してるからいいよね
Be_Freeと戦いたいが為にギルド旅行しました
そしてRoriでの初戦(前に1回あったらしいけど寝坊しました)でバトル!

こっちはちょうど1PT 火力3wiz2bis2ネク魔1とか最強の構成じゃね???
用事がなければたぶんルチアさんもシーフで参加したのかなごくり


Be_Freeは記憶の限りwiz2~3 bis2 火力4? 姫2 武道2だったかね
1ptと数人ですな

僕はフリードさんに「エアー獅子蔵」とか言われたので全力で挑みました



毎度の事ですがGv中は裏切り烈火必死でSSなんてとってません

と言いたいですが、ここで奇跡の1枚!!


m9.png


裏切りからのっwwwww蟻地獄っwwwwwww初めて成功したありwwwwうまい



vs Be_Free結果

勝利!!

GV後Be_Freeホール行ったらペットさんに「早く戻ってきて」って言われたような気がする
まぁ15日待て落ち着け戻ったら裏切り無双してやんよ
もう1回旅行終了までにBe_Freeと戦いたいなぁ


Gvは以上かな

あとはwiz2転しました
転生

しこしこレベルあげてたんだけどさ

なんかさ

1日後にさ







こうなってたわ

あれれー?(画像武器ハート角使用中)




あおさんと楽しいGDB4

ほうwwww

ほうwwwww




__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-
                       \イカはイカんな/
                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^  ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ




スポンサーサイト

*Comment

 

まったく獅子ちゃん鬼畜なんだからwww
  • posted by PETtoBET 
  • URL 
  • 2011.04/10 08:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ししぞう。

Author:ししぞう。
REDSTONEエミュ 赤再現鯖プレイしてます

赤石エミュは引退しました(笑) アラド廃人ですたまにLOLしてます

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

メモ的な何か。

買)
耳かコメントおね!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

