Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

oppai?

おじゃす

エミュ鯖540だっけ?きたねー
まぁインスコしたら起動ができないんだけどねーwwwwwwwww
起動しないっすわーwwwwwwww誰か対策はよーwwwwww

マンテス見てたら何人か同じ症状の人いるっぽいね はよGvさせろろり


最近はもっぱら遊戯王
やっと勝ち越し100勝になりました

ぼくのでっき
and.jpg

rairo.jpg

大体この2つ使ってるわー 他にワームデッキ・マシンナーズガジェ・ハーピィとかあるけどあんまり使わないね。


超イケメンデッキ
waito.jpg

とりあえずワイトメアこないとあれだよね、キングの火力が微妙だよね

6/17に強欲謙虚、警告とか入ってるパック実装らしい 課金いこかw
あとはワーム用のW星雲隕石 あれ実装したらワームデッキ超強くなるだろう たのしみ


つーか今日雨かーーーーーーーー
バイトめんどくさいぞう

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ししぞう。

Author:ししぞう。
REDSTONEエミュ 赤再現鯖プレイしてます

赤石エミュは引退しました(笑) アラド廃人ですたまにLOLしてます

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

メモ的な何か。

買)
耳かコメントおね!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。