Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はー

今日バイトだったよ頭痛い暑い

あとギルド作れるようになったねGvしよう

なんかバトンみっけたからやるわ

■キャラ名は何でやっていますか?
獅子蔵ちゃん 他なんか色々

■サーバーはどこですか?
赤再現

■キャラは何人いますか?
まともに動けるのは3~4ぐらい

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
2個かな使ってるのは

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
覚えてないよ

■最高何レベルまで上げましたか?
WIZが770ぐらいだっけ

■職業で何が一番好きですか?
ネクロ悪魔だな 色々な型ができて面白い 

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
原画イラストがわからないの

■職業で何が一番嫌いですか?
武道 足止めやめて

■自分を職業で例えると?
病気のコボルト

■スキルは何が一番好きですか?
バインド

■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
アラクノかなー ゴミになったけど

■アイテムは何が一番好きですか?
スタミナアマリリスとか好きですよ HPと速度ついてるとか神

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
エミュだし安いんじゃね???でも課金餌実装してほしい

■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
エミュも本鯖もオワコン!!!!!!!!!!!

■クエストはやっていますか?
クエストマジ嫌い めんどくさすぎもげろ  

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
BGM切ってるけどあげるならハノブ

■REDSTONEで一番の不満点は?
旧鯖盛り上がれ

■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
色々知り合いできたことかなー

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
ノリでIF10をつくったponaさん

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
buchさんだっけ とか強いネク魔の人

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
BeFreeはみんな面白かったよ

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
BeFreeはみんなエロ(ry

■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
Mozoさん掘りあおうぜ♂

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
みんな廃人だろ

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
わがんね

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
思いつかない

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
ルチアさん(装備が)

■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
  剣士 Mozoさんかライツさんやろ
  戦士 戦士って実装してたんですか!?!? 
  ランサ Gvで槍は空気だと思うの
  アチャ 弓かーっていうかGv出る弓ってみんな強いよね
  WIZ  ゆぃたんのWIZがちょうかたい
  犬  犬()
  シフ まだやってるか知らんけどプッシーさんとか
  武道 こーどぼっくすさん(
  BIS ゆぃたんのBISがちょうかたい
  天使 天使ってあんまり見ないよね 個人的にはderaraにいたニケ天使 ジャッジやめて裏切りさせろ
  テイマ 
  サマナ 
  プリ 
  リトル 
  ネクロ 烈火が死んだからネクロはオワコン
  悪魔  ぶっちさん
  霊術 あれだ あれだよ 名前わすれちった
  闘士 

■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
  剣士 フリードさん
  戦士 聞いた話だとドラツイで超強かったらしいろけったさん 
  ランサ 
  アチャ 猫目さん
  WIZ IF10メテオのponaさん!!!!!!
  犬 
  シフ ルチアさん
  武道 
  BIS 
  天使
  テイマ 
  サマナ 
  プリ からあげさん いや赤石はやってるっぽいけどたぶん
  リトル 
  ネクロ ネク魔少ないから思いつかないの
  悪魔 
  霊術  石井さん
  闘士  猫目さん

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
俺かなー

■リアルで会いたいと思う人は?
特に

■ていうかリアル友人はいますか?
いないとおもう

■あの人はいま?な人は?
おもいつかん

■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
BeFree Rori

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
BeFreeが解散する前

■職ごとにプレイしましたか?
まともにやったのはネク魔 WIZぐらいじゃね

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
3転は弓 シーフ BIS WIZ ネク魔*2 テイマかなシーフとBISは消えた

■上記の中で、一番廃ったキャラは?
がんばったのはネク魔

■具体的に、どの辺が廃りましたか?
そこらへん

■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
光奏師は何のために実装されたのか

■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
ダメオン仕事しろ

■バトン回すとしたら?
ほら やりたいんだろ? ん? ほら やれよ!!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ししぞう。

Author:ししぞう。
REDSTONEエミュ 赤再現鯖プレイしてます

赤石エミュは引退しました(笑) アラド廃人ですたまにLOLしてます

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

メモ的な何か。

買)
耳かコメントおね!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。