Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GVGVGGGVGVGVGVVV

今日はGvがあったぞう

vs Vip

集まりはこんなん
Gv集まり

WIZ3 剣士2 BIS1 武道1 俺1
なんて素晴らしい安定した構成

でもどっかのミソって弓の人が寝坊してました

相手は1pt+1人?
覚えてる限り姫3 WIZ2 BIS天2 雨1 霊術1 悪魔1 シーフ1だっけなーーー
とにかく花がぶっとんできて雨が痛い痛いニパさんイケメン
倒そうとしてもショートコルでタゲがーーーーーみたいな
やっぱ目立ってのはニパさんとちこまこさんかなー
ほむほむの裏切りも結構食らってた人いたね! おぜうー万病おそかW

こっちは剣士陣強すぎ 掘られてもいい いや 掘ってくれ♂
WIZ陣のアスヒもすぐ飛んでくるしねー
僕も裏切りがんばってたんですよ それなりに
でも途中でアンジーと指がぶっ壊れました^o^
あとはおほおが装備ちょっとしかつけてないのによく死ななかったと思いました はなまる


結果
gv結果

勝ちました。 開始直後つなさんが即死した時はどうなるかと思ったけど!!

次の目標は
裏切り・火力のタゲを合わせることかな? 今日は結構バラバラだったらしい
僕は必死で見てませんでした;;

Vipの皆さんありがとうございましたぞう




ふむ

ふむW


ほむほむ結婚しよーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

*Comment

おつさま 

GVお疲れ様でしたn
これからもよろしくお願いします
  • posted by LORDLOSS 
  • URL 
  • 2011.07/12 15:58分 
  • [Edit]

お疲れちゃん 

よく見てるなー(^。^)

さすが鯖TOP悪魔やね
  • posted by tkmk 
  • URL 
  • 2011.07/12 18:50分 
  • [Edit]

 

LORDさん
お疲れ様ー これからもよろぞう!
ばったばったなぎ倒してねほしみ

ちこまこさん
ぶっちゃけ必死すぎてあんまり見れてなかった気もするW
ほむほむと鯖TOPの争いをします
  • posted by sisizo 
  • URL 
  • 2011.07/12 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ししぞう。

Author:ししぞう。
REDSTONEエミュ 赤再現鯖プレイしてます

赤石エミュは引退しました(笑) アラド廃人ですたまにLOLしてます

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

メモ的な何か。

買)
耳かコメントおね!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。