Entries

スポンサーサイト


物理悪魔Sisizo

今日のブログは某有名ネクロさんのブログのパクりです。
あといきなり思いついたのでLvがバラバラだったりします。


チンホヨ


今日はとてもとても暇だったからクエやろうかなーって思ったりしたけど火力がないから困った
サイフリしたらGvの時またサイフリしないとだからなーー

そして僕は某ネクロさんのブログ記事を思い出した


「GvGステのまま、物理悪魔で狩れる子になる!!」

よろしいならば挑戦だ

まず装備
物理装備

まぁこんな感じ 耳はHPアンク 腰は健比腰 指は適当


次はステータス
物理ステ

まぁもともと健康のGv型だから力も運もない いや そんなもん必要ないし!!!!!!!!

で、この装備ステでのブルース表記
ぶるーす

貧弱貧弱ゥ!!!!!!!
ちなみにブラックブルースは75Lvで5回攻撃なんで75Lvぐらいでいいとおもいます まる
それとブルースにはこんな説明があります
「防御力が高い敵であればあるほど、強力なダメージを以下略」
ようするに硬い敵にはダメが高いんだよわかったか
逆に防御が低い敵にはダメが低いです
だから悪態とかしちゃうとこうなる(角・200%刃油使用)
悪態ブルース
ちなみに悪態してない時は15000ぐらい出てました


というわけで神秘B2で前提クエを受けて狩りへ
ブルース

なかなかどうして・・・強いじゃないの・・・・
CP消費がキチガイだから心臓狩りですけどねーーーーー


ここでパッシブスキルの紹介
健康物理悪魔で頼りになるマッドデビルさん

マッド

つまり殴られれば殴られるほど「ンギモチィィィ」ってなって力と健康と敏捷があがるんだよわかったか

最大重複(たぶん)するとこうなります
マッド重複
ブルース表記

うんそれだけ
もう1個のパッシブはお好きに 僕はディープスロウにしてます 死臭いれれば通るしね


角と刃油いれるとこうなります
ブルース刃油+角
超強い!!!!!!!!!!!!!!!!!

それに元が健康なんで赤血のダブスロとか余裕です水壁かかってるけどW
ダブスロ被弾

今日から貴方も

健康物理悪魔どうですか!?








































調子乗るとこうなります
ふむ


おわり



某ネクロさんごめんなさい
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ししぞう。

Author:ししぞう。
REDSTONEエミュ 赤再現鯖プレイしてます

赤石エミュは引退しました(笑) アラド廃人ですたまにLOLしてます

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

メモ的な何か。

買)
耳かコメントおね!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

