Entries

スポンサーサイト


メェェェェェイちゃああああん

メイ


はい


今日は知識ネクロについて書きます
なぜかというと昨日知識ネクロやってた時の動画を見つけたからですはい
でも画像は無いから文だけです

ただし回避ネクロに限る

まずスタイルは
色々試しましたが回避一択です
何故かといいますと、主力スキルは主に針のむしろ・逆鱗になります
ミラーカーズはおまけみたいなもんです
で、むしろ・逆鱗は攻撃を食らったら発動しないスキルです
むしろは敵の攻撃がMISSになった時、相手にダメージ
逆鱗は敵にかけて数秒の間に攻撃を食らわなければ、相手に大ダメージ
って感じです
ミラーカーズは敵の攻撃時にダメージが入りますが火力がカスですゴミですうんちいいいいいいいいいいい
ちなみに知識振るので死臭も結構ダメでますよ


次に装備
まぁ大体回避メテオとかそんなんと一緒かな?
自分は覚えてる限り
武器:速度50ボア
弾丸:石英(回避3%ついた石ころDXU)
首:運比
頭:知識比
耳:女神の息吹
腰:運比
手:ブリーフ
鎧:HP月光/セーフ
靴:運比
指:解除クエダブいっぱい

でした

ここで
「回避型だろ???セーフずっとつけてろよwwwwww」
って思うじゃん??
でもセーフってさ、低下の命中ダウンも無視されるからさ
嫌味意味ねーんだよねW あ、知ってますかはい
「じゃあ一生HP月光つけてろよwwwww」
って思うじゃん?
死臭当てないと嫌味通らない狩場あるわけよ
例えば鼠がいる宝石部屋とかね
死臭当てないと嫌味通らない狩場はセーフ 死臭無しで嫌味かかるところは月光を僕はつけてました

で、攻撃食らって痛いなら悪態しろよネクロだろって思うじゃん
知識ネクロの狩り効率は敵の攻撃速度によるんだよね
敵の攻撃速度が速いところだとサクサク狩れる
逆に遅い所だと微妙です
つまり悪態かけると敵の速度が落ちるので効率が悪くなります
ここテストにでるぞ


次にスキル
とりあえず、ミラーカーズ(カスだけどないよりはあったほうがいい) 針のむしろ(超強い)
逆鱗(もっと超強い) 嫌味(命中/回避低下) 悪口(元素抵抗低下) 死臭(結構付加えぐい)をマスれば完成
烈火はクールタイム入っちゃったけど、知識なら簡単にカンストします
で烈火はSLvあげれば無敵時間が短くなるから単体狩りではマスってると便利かも?
陰謀の影はダメージが「ドドドド」って感じで出てくるけど発動までが長すぎるからお好みで 僕はあれ結構好き


狩り方(嫌味が直当てで通る場合)
敵を嫌味で釣りまくる→釣ったら悪口→むしろミラカ逆鱗をかける→相手は死ぬ

たぶん大体こんな感じ
めんどくさいからもう動画みろ
でかいけど我慢して


スポンサーサイト

*Comment

 

ししぞーーーーーー!!!

シシゾーーーーーー!!!

sisizoーーーーーー!!


参考なるわ(・∀・)
  • posted by ゆぃたん 
  • URL 
  • 2011.07/15 10:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

せやろ?だから知識ネクロやろうな?

僕はさいきょうのちしきねくろをめざします
  • posted by sisizo 
  • URL 
  • 2011.07/17 20:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ししぞう。

Author:ししぞう。
REDSTONEエミュ 赤再現鯖プレイしてます

赤石エミュは引退しました(笑) アラド廃人ですたまにLOLしてます

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

メモ的な何か。

買)
耳かコメントおね!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

