Entries



vipとのGvは熱すぎて楽しい

買)賢者タイムの槍 耳よろ
賢者タイムの槍

うんうん

そういや知識ネクロの最終武器決まりました
武器

これ安定だと思う、0.90で知識1/2だしね
ただ槍には知識比がつかないっぽいのでつけるなら運比敏比かな
予備手に入れたら運比つける予定

ちなみに弾丸はこれが間違いなく最終(だとおもうよ)
弾

何が強いってまず能力 回避3% これはうまい で力+65 力振る分を減らせる そして決定打とスタン抵抗ないやつ(時森3層亀とか)には結構クラッシュでますおいしい
そしてこの弾の何がやばいかっていうと要求だよね Lvだけだよマジ神

まぁそんなこんなで知識ネクロで古代狩ってます 見かけたら応援してくれるとうれしいかもよ

デビル



久しぶりに異次元
異次元

普段成功しないぶんねwwwwwwwwここで成功wwwwwwwさせなきゃねwwwwwwwwwwwwwこいよwwwwwww















































異次元結果

ゴミか


18日?Gv vs VIP!!!!!!!

集まり
18日

うん、特にいうことはないかな いつものVIP いつものロリ
雨痛いやめよ?

僕も久しぶりに倒したりしたんだよ
18日2kill

18日2kill也

結果
18日結果





19日 vs VIP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111

集まり
20日

いつもどおりですはい だから雨痛いってばシーフもいたい裏切りやめよ?????????僕はするけどーwwwwwwwwwwww


19日もキルキルキル
20日kill
SSはこれしかなかった
たぶん7~8回は蟻地獄で倒した


結果
20日結果


ほんとVIPとやるのは楽しい 全力で挑めるし、物資が余るのもほとんどない
VIPの人らおもろいしなーーーーーーーー
次も負けないで!!

でもな
せめて呪い抵抗はつけような?
蟻地獄で食っちまうぞ♂


ちなみに蟻地獄通るか通らないか見極めるには味方に雨がいれば早い
適当に死臭つけて敵を殴る→雨でコールドした場合蟻地獄かかる可能性有り
まぁ自分で弾の部分に催涙なり液化窒素いれてもいいけどね
僕は速度19十字架つけてます 場合によっちゃS+3十字架

別の場合は裏切りをかけて万病を押さない人はそのまま蟻地獄いれれば落ちるかもしれないよ
僕はそんなプレイヤースキル()ないからできません



さ、明日もがんばろか




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ししぞう。

Author:ししぞう。
REDSTONEエミュ 赤再現鯖プレイしてます

赤石エミュは引退しました(笑) アラド廃人ですたまにLOLしてます

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

メモ的な何か。

買)
耳かコメントおね!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

