Entries



tinn

おっす

最近はSAしてません
いや1日1回はしてるけど、野良はチートゲーすぎてね? 昨日なんかデスマ入ったら4人チートだったよW
CWはたまにしてる

今は身内とC9が暑い 現在29lvブレイドマスター(笑)
ガーディアンにすればよかったと思ってます;;

赤石? 昨日Gvしたけどぶっちゃけ空気でした えあーししぞうです
今日のGvは全力でいいらしいので全力で打ち殺します

万病3列は用意しろよ

あとバイト代入ったからなんかゲーム買おうと思ってるんだけど、PS2でよさげなソフトないっすかね?
教えてください耳よろ





















スカイプ:youmu1105
表示名:ドン

*Comment

NoTitle 

PS2で一番思い出に残ってるのはドラッグオンドラグーンですね
進めれば進めるほど欝展開で全く救われないストーリーが好きでした
  • posted by なはと 
  • URL 
  • 2011.08/15 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

Gvってどことやってるんですか
  • posted by nipa 
  • URL 
  • 2011.08/16 07:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

PS2?
テイルズシリーズ買っとけbb
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/16 09:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

なはと
DOD?かー 安かったら買うわ
ニパさん
僕がホワイトスノウ?だっけ、しょーくんのギルドで相手がブラックローズって所だったね 
名無しさん
テイルズやったことないからなー ためしに買ってみようかな
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.08/16 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

えー
Whitesnowぎるぶいしてんのかよ
申し込んだら、人いないとか言われたんやけど?
  • posted by LORDLOSS 
  • URL 
  • 2011.08/16 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ししぞう。

Author:ししぞう。
REDSTONEエミュ 赤再現鯖プレイしてます

赤石エミュは引退しました(笑) アラド廃人ですたまにLOLしてます

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

メモ的な何か。

買)
耳かコメントおね!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

