Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんく

最近ちょくちょくソロかデュオでランクいくけど、勝てねーな いやマジで
まずピックするキャラが頭おかしい そしてBANするチャンプも頭おかしい
ファーストピックで「i go top」とか言ってカウンター当てられて糞フィードしてんじゃねーよ殺すぞ
レートあげるには自分がキャリーをやればいいとかちょくちょく聞くけどもはやそういう次元じゃねーわ
「ShenBanしてねーし俺やるわ」とか言っといてHPだけ詰んでARMR詰まないで一瞬で溶け死んでるんじゃねーよこら

ランクは茨の道ですねまたよろ

結構最近JungleWuやるんだけど、ルーンとマスタリーが結構悩むよね ビルドもあんまりないっぽいし
まぁ研究するしかないね CCはULT使わないとないけど草からステルスこんにちわが楽しい
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ししぞう。

Author:ししぞう。
REDSTONEエミュ 赤再現鯖プレイしてます

赤石エミュは引退しました(笑) アラド廃人ですたまにLOLしてます

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

メモ的な何か。

買)
耳かコメントおね!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。