Entries



楽しい楽しいGv

今日というか、時間的には昨日 Gvありました!!

vs Type_Roriさんでした。

人数の集まりは

Gv.png


素敵やん・・・?
BIS3 WIZ3?2?とか、Be_Freeじゃ滅多に見られない光景。
2PTでした。
火力も剣士1 物弓2 知弓1 ハイパー異次元シーフ1 メテオ乱射WIZ()1と充実し
妨害に武道2 ネク魔2 花投げプリ1と まさに神と言っていいほどの集まりでした

戦闘時のSSはありません。
僕はゴミPSなので烈火と上手く当てれない裏切りをがんばってました


結果
Gv2.png

相手にはWIZ3~4 火力いっぱい居たのですが、BISは1だったようです。
いい試合ができたのでまたやりたいですねー。


そして
ついに
獅子蔵ちゃんが


健康ネク魔になってしまいましたとさ
再振り

SSはGv装備 HPはブレ無し、HP100バッジ無しです。
HP100バッジで26000ぐらい?ブレあると3万行くのかな。

多少硬くなったので、次は裏切りをちゃんと当てるのを目標にしたいです はい

あとは~武道作りました。
今360?ぐらいだっけ忘れた
超楽しいです 狩りはこいつメインでやってこうかな・・・。

あ、IF7手とUM運比靴買います みみよろ


*Comment

 

メテオ乱射WIZ()

メテオ合戦が熱い^^
  • posted by ぺろぽな 
  • URL 
  • 2011.03/10 06:50分 
  • [Edit]

 

ぽなさん
メテオ激熱やでwwはよ最強のメテオWIZになってやーwww
  • posted by 獅子蔵 
  • URL 
  • 2011.03/11 07:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ししぞう。

Author:ししぞう。
REDSTONEエミュ 赤再現鯖プレイしてます

赤石エミュは引退しました(笑) アラド廃人ですたまにLOLしてます

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

メモ的な何か。

買)
耳かコメントおね!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

