Entries



チャンプ紹介:Ahri

今回はOP狐娘Ahriちゃん

2012y04m17d_033121328.jpg
(画像はwikiより転載)


・良い点
パッシブによるレーン維持力
スキルの射程が長い
逃げ・追撃に便利なULT
Eの優秀なCC
QのTrueDamage

・悪い点
各スキルのAPレートが低い
対象指定スキルが無い


・スキル
Essence Theft:スキルを敵ユニットに当てると1スタック増える スタックが9ある時にスキルを使用すると、スタックを使って使用したスキルにSpellVamp35%が追加される

Orb of Deception:指定方向にオーブを放ち当たった敵ユニットにダメージ オーブは行き帰り両方に判定があり、帰りはTrueDamegeを与える

Fox-Fire:Ahriの周囲に3本の鬼火を放つ 鬼火は5秒間持続し、近くの敵ユニット(チャンプ優先)にダメージを与える 鬼火が同一の対象に攻撃した場合、2発目以降は本来の50%のダメージを与える

Charm:指定方向に投げキッスを撃ち、当たった敵ユニットに魅了(タウント)とスローを与える

Spirit Rush:指定方向にダッシュした後近くの敵ユニット(チャンプ優先)3体にダメージを与える。このスキルは10秒間に3回まで連続(CD有り)して使用できる。 2~3回目はマナ消費なし


・ビルド
ごめんやった事無いわ
一般的なAPルーン、マスタリーで
たぶんリボルバー→靴→クリセプ→帽子って感じだと思うしらんけど



・レーン戦
midレーンに行く事になると思う。
パッシブでのレーン維持があるので多少長く居座れる。
メインハラスはQになると思う。行き帰り両方当てればかなりのダメージが出る。2発目トゥルーだしねOP狐糞が
もしEが入ることがあるようなフルコン叩きこんでやれ相手は死ぬ かはしらんけど
ULTが無い時は無理をするな 逃げ性能は全てULT依存だから(Gankされて確実にチャームあててスロー入れられるなら別だけど)CD中に無理をしたら即死コースだと思う世

6lvになったらサイドレーンGankの時間だ レーンを全力でプッシュしてガンガンGankしよう
GankしないAhriとかただのゴミだ
ULTの準備はできたな?なら、サイドレーンにGankに行き育ってmidに戻ってやれ 相手は泣く しらんけど
ULTの追撃性能が異常なのでチャーム入ったらすかさずフルコンボ これでキルは取れるだろう
もしくはレーンの味方にCCを入れてもらってそこからチャームで相手は動けずに死ぬ


・集団戦
味方のイニシエートから開戦でもいいし、アホな敵Carryが前に出たときにチャームを入れて開戦でもいい
ULTの機動力を生かして上手く敵全員にQを当てると強いんじゃね
まぁ相手のキャリーでも狙えばいいんじゃねえの


・個人的なキャラ感想
ごめんマジで1回しか使ったことないから何も書く事ないわ しかも次Eve書く予定なんだけどやっぱやめていいかな
とにかくこのキャラはULTでの逃げ・追撃がOPすぎる GankされてもULT GankするときもULT 追いつけねーし逃げれねーよファック
あとトゥルーダメージやめろ頭おかしい



でも僕はGarenちゃん!!!!!!!!

*Comment

NoTitle 

poppyの紹介を書きましょう
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.04/17 07:23分 
  • [Edit]

 

アーリちゃんop!
  • posted by なす 
  • URL 
  • 2012.04/17 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

> poppyの紹介を書きましょう
お前ポッピーの夫だろ

>アーリちゃんop!
あーりちゃんナーフ希望
  • posted by sisizo 
  • URL 
  • 2012.04/17 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ししぞう。

Author:ししぞう。
REDSTONEエミュ 赤再現鯖プレイしてます

赤石エミュは引退しました(笑) アラド廃人ですたまにLOLしてます

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

メモ的な何か。

買)
耳かコメントおね!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

