Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンプ紹介:Renekton

2012y04m19d_004206142.jpg
(画像はwikiより転載)


・良い点
スキルコストが無い
Qによるレーン維持力
Wの高い瞬間火力+スタン
ULT使用時の耐久力+火力
Eを敵に当てる事によって2度ブリンクができる

・悪い点
ぶっちゃけ無い



・スキル
Reign of Anger:通常攻撃ごとにFuryが5増加 Furyが50以上ある時にスキルを使うとスキルが強化さて使用される RenektonのHPが50%以下の時Furyの増加量が50%upする

Cull the Meek:自分を中心に武器を振り回し敵にDMを与え、与えたダメージの5%を回復する(上限あり)。対象がChampionの場合、HP回復量が20%になる。当たったユニット1体につきFuryが5増加する。(最大25)
Furyを使った場合与えるダメージが50%上昇し、HP回復量が2倍 回復上限が3倍になる
こいつのおかげでレーン維持 Push Fury溜めと色々できる ちなみに移動しながら撃てる

Ruthless Predator:通常攻撃が2回攻撃になり、スタン0.75sが追加される
Furyを使った場合攻撃回数が3回になり、スタンが1.5sになる

Slice and Dice:指定方向にダッシュし当たった敵にダメージを与える(Slice) Sliceが当たった場合4秒の間だけもう一度使用できる(Dice)
Furyを使った場合Diceで与えるダメージが50%増加し、4秒間敵のARを減少させる効果が付く。SliceではFuryを消費しない。
逃げ攻めと色々と使える 薄い壁なら抜けれる Fury使用は2回目のDiceに付くのでちょっと使い勝手が悪い。逃げる時は敵ミニオンに上手くSliceをあてながら逃げDiceでさらに逃げる

Dominus:15秒サイズが大きくなり、スキルの射程が増加する。更にHPが増加し周囲に毎秒魔法DMを与える。また、毎秒5Furyを得る。
射程が伸びるので殺す時などに便利 HPも増えるので逃げ、タワーダイブもいける HP50%以下の時はすごい勢いでFuryが増える


・ビルド
ルーン
赤AD*9 黄AR*9 青MR*9 紫AD*3
安定ADじゃなくてARでもいいかもしれんが俺は初手ブルタなんでまぁどっちでもいいよ

マスタリー
殺しに行くなら21/0/9 オススメは9/21/0

サモナースペル
俺はフラッシュ+イグナイト
これで3Lvキルが狙える

装備
初手はアマポ(ランタン作るなら)or靴ポ まぁ靴ポ安定だろ
俺は積む順番ブルタ→CDR靴→マレット→アトマ→FoN
あと1個好きなの詰め
レーンの相手がAPとか相手のカーサスがいるならマーキュリーでもいいし、Hex積むのも全然いいと思う
序盤からキルとれたらドラン剣2本ぐらい詰むのも有り

俺のビルドは火力よりだからTank不足ならもっと硬くした方がいいよ


・レーン戦
TOPだと思う普通はMelee相手なら相手がLHをとりに来た時Qとかぶつけてやれ
Qは移動しながら撃てるから棒立ちで撃つなよ 2lvでWとったらLH取りに来た奴にW→Qだ相手は泣く

Rangedならハラスに気をつけつつLHを取れ
めんどくさくなったらQとEでミニオンを食い荒らせ

3lvになったか、スキルの取り方はQ→W→Eだ この3つがあればキルは全然狙える
相手のHPが満タンだと難しいかもしれないまぁそん時はハラスしとけよ
前提としてイグナイト持ちとFuryが100ある事だ
まずEで突っ込みます(Slice)、W(Fury使用)を入れます、Q(Fury使用)を入れます、E(Dice)を当てます→通常します→イグナイトいれます→相手は死ぬ→OP

敵JunglerがGankにきた時やばいと思ったらすぐULT使えHP増えるから 逃げる方向にいるミニオンにE(Slice)を当ててDiceで逃亡だ
相手が無理やりタワーダイブしてきた?もしULTを使ってないならがキル狙える タワータゲになってるチャンプをWでとめてQとEを使って場を荒らしてやれ うまくいけばキルが取れる


・集団戦
お前の仕事は敵チームの後ろにいるMageとCarryを潰す事だ。
イニシエートは自分がしてもいいULT使ってE2回で一気に潜り込め そしたらCarryかMageにWを入れて一気に潰せ
殺しきれなくても退いてくれれば勝ちだ
HP減ったからやばい?いやまてお前はHP50%以下でULT使ってれば凄い勢いでFuryが溜まるぞ つまりオラフのようにワンチャンある


・個人的な感想
OPとまではいかないがかなり強い
レーンではハラスしてるだけで相手は退くし、集団戦もEで一気にもぐりこめる
マジでレーンで育ったReneは止まらない
俺のTOPオススメキャラ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【チャンプ紹介:Renekton】

(画像はwikiより転載)・良い点スキルコストが無いQによるレーン維持力Wの高い瞬間火力 スタンULT使用時CulltheMeek:自分を中心に武器を振り回し敵にDMを与え、与えたダメージの5%を回復する(上限あり)。対象がChampionの場合、HP回復量が20%になる。当たったユニット1体?...

左サイドMenu

プロフィール

ししぞう。

Author:ししぞう。
REDSTONEエミュ 赤再現鯖プレイしてます

赤石エミュは引退しました(笑) アラド廃人ですたまにLOLしてます

最近の記事+コメント

右サイドメニュー

メモ的な何か。

買)
耳かコメントおね!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。